ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

世界陸上

昨日世界陸上で為末大選手が400メートルハードルで銅メダルを獲得しました。
僕は陸上競技をテレビ観戦するのが好きです。ただ今年は時差の関係もあり放送時間が夜中になってしまうので、なかなか見ることができなく残念です。昨晩も「為末の決勝だけは見よう」と妻と気合を入れていたのですが、耐えられず1時頃には眠ってしまいました。そのため、朝から結果が気になり毎朝見ているズームイン朝のスポーツコーナーを見ましたが全く取り上げられることも無く、又新聞を見ても載っていません。「ということはメダルは取れなかったんだぁー」と思っていたら、TBS にチャンネルを変えたら銅メダルとっているじゃないですかぁー 感動でした。

トレーニング時間 35分
体重 84.8キロ
体脂肪率 28%
[PR]
by tadasuseitaijp | 2005-08-10 22:53 | 日々のこと
<< 5本指ソックス4 ゲルマニウム温浴スタート >>