ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

どんぐり

久しぶりにお稲荷さまにお参りしました。いつもは朝のトレーニングの時にお稲荷さまの周りのゴミ広い、それからお参りをしていたのですが、ここ最近トレーニングはお休みしているので、お稲荷さまにもご無沙汰していました。
昨日たまたまいなり寿司を食べたのでそれをお供えにもって行きました。周りを見渡すと吸殻やゴミがたくさん落ちていましたが、どんぐりが一箇所にまとまって落ちていました。昨日は30度を越えた地域もあったようで、大変暑かったのですがやっぱり秋ですね。

体重 82.6キロ
体脂肪率 28%
[PR]
by tadasuseitaijp | 2005-10-03 10:46 | 日々のこと
<< 大奥(ドラマ) 背中のにきびが消えた >>