ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

晴れ

今朝は久しぶりに晴れています。やっぱり気持ちがよいですね!ですが、部屋から見た富士山は雲がかかっていて見えていません。多分ここ数日の雨は富士山では雪だったのではないでしょうか。雲が取れた頃には解けてしまっているかもしれませんが。
秋も深まってきて北海道では紅葉が見ごろになっているところもあるようですね。紅葉は最低気温が8度以下になると始まるそうです。僕の住んでいる富士吉田周辺も、もう8度を下回っています。外を見るとチラホラ葉っぱが色づいています。

体重 84.6キロ
体脂肪率 26%
[PR]
by tadasuseitaijp | 2005-10-19 08:51 | 日々のこと
<< 季節による温度感覚の違い ふわふわタオル >>