ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

休業のお知らせ

明日11/5は一日お休みしてかみさんと一緒に東京モーターショーに行ってきます。
土曜日なので結構混雑するのではないかと思っています。
物事を暗記することって苦手なのですが車の名前は意外と覚えが早いです。覚えづらい名前の車ありますが、なぜか覚えているのです。整体に関することもやっぱり覚えがいいなぁーと感じます。
やっぱり興味のあることはすぐに覚えるし忘れないのですね。
整体は日々勉強で、一生勉強の仕事です。からだのこと、整体のことで疑問、質問のある方はtadasuseitaijp@yahoo.co.jpにご連絡ください。僕の勉強の題材にもなります。

体重 83.4キロ
体脂肪率 28%
[PR]
by tadasuseitaijp | 2005-11-04 09:12 | 日々のこと
<< 早起き もうすぐ誕生日 >>