ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

私の中の消しゴム

久しぶりに映画を見てきました。
河口湖ショッピングセンターベル内のベルシアターで「私の中の消しゴム」という韓国映画を見ました。
奥さんが若年性のアルツハイマー病にかかって、日を追うごとに全てを忘れていってしまいます。愛する夫のこともわからなくなってしまうという、うるうるしてしまう内容でした。
横で見ていたかみさんは、僕以上にうるうるでした。
とても泣ける映画です。

「シンデレラマン」という映画がとっても良いと聞いたので、是非見たいと思っているのですが、多分もう終演してしまっているんだろうなぁー ビデオが出るのを待とう!

体重 83.8キロ
体脂肪率 28%
[PR]
by tadasuseitaijp | 2005-11-14 12:02 | 日々のこと
<< グー・パーできますか? 冷えにはゲルマニウム温浴 >>