人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

クリスマスは・・・

みなさんクリスマスディナーはどうしますか?
やっぱりおいしいものを食べたいですね。
僕の今年のクリスマスディナーは和食でいきたいと思っています。
今回初めて行く店なので???ですが・・・ 楽しみです。
そしてデザートにはもちろんケーキです。僕は食いしん坊なので、和食を食べ過ぎてケーキが食べられない!なんてことにならないようにケーキの分は胃袋に隙間を作っておこうと今から思っています。
バリバリにボートをしていた時は、いくら食べても太らなかったし、いくらでも食べられたのですが、今は食べると太るし、料理を見るといくらでも食べたいのにすぐに胃袋が満タンです。大食いでも太らない人がうらやましい・・・

体重 84.8キロ
体重 28%
by tadasuseitaijp | 2005-12-18 10:09 | グルメ
<< ケーキ 整体のイメージ >>