ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

タイマーって便利

僕は時間管理にタイマーを活用しています。
整体やゲルマニウム温浴に来るかたの時間確認には予約時間の20分ほど前や、見たいテレビ番組が始まる時間にあわせたり、出かけるための準備を開始する時間にセットする・・・などなど。時間にあわせた行動をするときには特に、その時間にアラームをセットすると、忘れることなくすごく便利です。
僕が使っているのは、ホームセンターで売っているキッチンタイマー。99分までの時間を減算していってくれるものです。
タイマーを使うことで、「さっきまでは覚えていたのにーーー」ということがなくなりますよ。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-01-12 10:55 | 日々のこと
<< 新聞広告 体調不良を気持ちで押さえ込んでいた >>