ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

新聞広告

僕は、毎日朝食後に新聞読んでいますが、新聞広告を見て「以前とは違うなー」と思っています。
裏が白い広告は「パチンコ屋のものだけ」です。(僕の住んでいる地域だけのことでしょうか?)
学生だった頃はテスト勉強の時は、広告の裏に英単語を書き込んだりしたものですし、子供のお絵かきは広告の裏って決まってました。ですが、最近は裏に何も印刷されていない広告を見つけるほうが大変になっていますよね。
パチンコ屋も裏表つかうようになると、裏の白い広告ってほとんど存在しなくなるかもしれませんね。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-01-13 09:04 | 日々のこと
<< 暖かな朝 タイマーって便利 >>