ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

3月の陽気です。

ふじてんは大変でしょうね?
昨日、今日とてても温かく、3月の陽気だそうですね。鳴沢村にあるふじてんスノーランドもここまでせっせと、人口雪を降らせて、前面滑走可能にしたのに、雨とこの気温で解けてしまっているのではないでしょうか?大きな損害ですね。
昨日も、甲府方面から患者さんがいらしたのですが、最初の目的はふじてんでスノボーだったのですが、雨が降ってきたため中止にしゲルマニウム温浴をしにこられたのだそうです。
今日の患者さんとの会話でも、まず出るのは「今日は温かいですね」です。そして「富士山見ました?」です。下界は雨でも富士山頂は雪、やっと冬らしい富士山になりました。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-01-15 13:17 | 日々のこと
<< 今年の冬は寒くない!? 暖かな朝 >>