ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

困っています。

困っています。
携帯電話が一昨日から行方不明です。
気が付いたのは昨日、いつも置いておく場所に見当たらないので自宅のからコールしてみたが、直で留守電で探しようが無い。家の中をそこらじゅう探したが???。
一昨日行った疑わしい場所、沖縄そばの店にも、ユニクロの試着ルームにも無い。
あとはどこを探せばよいのだろう?万一悪用されてしまうことも考えられるのでサービスの停止はしましたが・・・。電話は買い換えれば済むけど中に入っている電話帳のバックアップはとtっていません。これが痛い。
お願い、ひょこ!って出てきてくれー!!

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-02-06 08:30 | 日々のこと
<< 雪 入部のすすめ >>