ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

北海道旅行

2/19から2泊3日で北海道旅行に行ってきました。

札幌や小樽を観光し大好きなラーメンは毎日、それに蟹、うに・いくら丼など食べまくりでした。家に着いたらかみさんから「太ったんじゃない?」の一言をもらいました。

2日目には札幌の指針整体院「ほぐし屋本舗206」で全身に心地よい刺激を入れていただきました。院内は木のぬくもりが感じられ、柔らかいライトの光、それと何より院長赤坂さんの人柄で入った瞬間からリラックスできました。内装は全て自身でDAYされたとのことで手先の器用さとセンスの良さを感じました。その器用さが整体の技術の高さにも出ているのでしょうね。

久しぶりの高校時代のボート仲間との旅行は、色々なアクシデントもありましたが、とても楽しいものでした。次回は4年後のバンクーバー五輪の年、今からもう楽しみです。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-02-22 09:22 | 日々のこと
<< マスコミって 首のコリ >>