ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

イナバウアー

フィギュアの選手って身体がすごく柔らかいですよね。ビールマンスピンは競技の中で見ていると、ただのビールマンスピンという技ですが、陸上で自分の横であんな感じにストレッチされたら驚いてしまいますよね。人間技じゃない!さそりのようだって思いませんか?
荒川選手の得意技イナバウアーもすごい柔軟性の高さです。昨日からだの硬い僕でも、少しはできるかな?と思い挑戦してみましたが・・・。思いっきり反ってもレイザーラモンHGの「フォー」とほとんど変わりませんでした。(悲)

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-02-26 14:31 | 日々のこと
<< オリンピック お雛様 >>