ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

うわさ

河口湖ショッピングセンターベルのベルシアターが4/2(日)で無くなってしまうそうです。僕の住んでいる郡内地方では唯一の映画施設だったのにとても残念です。

実はこの情報ですが、僕は結構前に知っていました。整体という仕事をしていると色々な患者さんと話をする機会が多くなります。そんな話の中でベルシアターが無くなるという話を伺いました。

こういう話って最初のころは「うわさ」っていう形で聞くので「その話って本当?」って思うのですが、いざ新聞などで発表されると「あの話は本当だったんだ」ってそのときになって思います。

富士吉田市のイトーヨーカドーが無くなるという「うわさ」も新聞発表の半年前には知っていました。今は、あるスーパーが無くなるという「うわさ」や、それに伴ってある施設が移動する「うわさ」、それにある施設が将来的には○○○に変わるなんていう「うわさ」も聞いています。しかし今の時点ではすべて「うわさ」です。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-03-08 10:20 | 日々のこと
<< 季節の変わり目の体調不良 からだが大きいとできないスポー... >>