ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

日々勉強、日々進化

整体という仕事は日々、毎日は勉強だと思っています。
ですから、昨日の僕と今日の僕は変化していると思っています。一年前の僕と今日の僕は、同じように患者さんへの施術をおこなっているようですが、まったく違いますし整体の効果も格段に進歩していると思います。
こんなことを急に書いたのは実は・・・・。ついさっき進化した自分を感じたのです。昨日とはまったく違います。
悟りを開いたかたが「ある時を境に急に悟った」などと言いますが、まさにその感覚です。
僕にとって一歩の前進ではなく、100歩、いや1000歩にあたいする感覚です。

次の予約の方、早く来ないかなぁー この感覚を忘れないようにします。
整体を受けた感覚や効果もまったく変わっていると思います。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-03-19 10:50 | 整体
<< 最近のデジカメ イメチェン >>