ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

ドロップハンドル

ドロップハンドルってわかりますか?ドロップキックの親戚?いえいえ、プロレス技ではありません。自転車のハンドルの形です。20代前半の人たちは知らないかもしれませんね。競輪の自転車のあのハンドルの形のことです。

この春進学や就職で自転車を購入した人も多いと思います。
僕が学生のころは、ママチャリかドロップハンドルの自転車でしたが、今ドロップハンドルの自転車に乗っている人って見ませんよねぇ。みーんなマウンテンバイク
中には後輪の横に折りたたみのカゴをつけている奴もいたよなー懐かしい!!

暖かくなってきて、サイクリングでもしてみたいなぁーなんて思います。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-03-25 15:02 | 日々のこと
<< 全国高校選抜大会 手がすっきりしてきました。 >>