ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

富士急ターミナルビルリニューアルオープン

イトーヨーカドーが撤退してからしばらくたちましたが、富士急富士吉田ターミナルビルが3/31にリニューアルオープンしますね。
今度は魅力ある店舗が沢山はいった「キュースタ」としてオープンするそうです。
自宅の2階からは、富士急ターミナルビルが見えます。以前はイトーヨーカドーのはとのマークがありましたが、気が付くとキュースタのロゴに変わっています。
一番期待しているのは県内最大の「無印良品」です。

キュースタに変わっても、しばらくの間はヨーカドーって言いそうです。河口湖のセーフーもいまだにヤオハンと言ってしまっていますから。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-03-28 14:52 | 日々のこと
<< 不定期連載していきます。 おめでとう >>