ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

カブト折れますか?

整体ルームにはその季節毎に、何かしら飾っています。
で、五月の節句にあわせてこんな感じに飾りました。
d0041913_8354597.jpg

これらは全部別々に買ったものを組み合わせたものです。
屏風のような木枠に、2匹のコイが上に向かって泳ぐような雰囲気になるように斜めに取り付けました。金太郎は張子でできています。そしてカブトは・・・当然、何も考えずに折れるつもりで作り始めたのですが、いくら記憶をたどっても???。結局ネットで検索して完成させました。皆さんカブト折れますか?鶴折れますか?自信満々で折れるにきまってるよ!って思った方、挑戦してみると以外に折れないものです。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-04-10 08:36 | 日々のこと
<< 最初に良い動作を覚えよう ボートコース設置 >>