ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

新BGMゲット

施術ルームでかける音楽をゲットするために久しぶりにツタヤにいきました。
丁度、レンタル料が半額ということでCD3枚を借りました。
1枚は新作で出ていたスピッツのベストこれは半額ではありませんでした。
2枚目はスイートレゲーのオムニバスでゆったりした感じのレゲーで、レゲー特有のカバーも数曲入っていました。
3枚目はボサノバで、小野リサのベストです。これからの季節にピッタリなさわやかな感じの曲が入っています。

ビデオのエリアもついでに見てみて驚きました。新作はほとんどがDVDばかりでビデオテープはほとんど無いんですね。ちょっと前までは逆だったのに。我が家ではDVDデッキが無いのでちょっとショックでした。パソコンで見られないこともないのですが、映画を見るにはちょっとねぇ

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-04-18 09:06 | 日々のこと
<< 悪い動作はなぜ起きるのか 安く腹一杯食べるならここ >>