ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

土になりたい

僕はストレッチを日課にしています。少しづつカラダの柔らかくなっています。といってもまだ人並みになった程度なのですが。

柔らかくなってくると、欲がでてきてもっと柔らかくなりたいと思うようになります。イナバウアーをできるように、とまではいきませんが。

そこで目標を土にしたのです。そう開脚して胸をペタッと床につけて腕は脚と平行に開く、漢字の土の形になる。

今年ももう4ヶ月が過ぎてしまいますが、僕の今年中に土になりたいと思います。
ちょっと厳しいかな?

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-04-27 10:44 | 日々のこと
<< 長距離運転、腰痛防止にストレッチを 疲れを取る >>