ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

食べすぎですね

今朝起きたら、とてつもなくむくんでいました。
拳を握るとむくんでいるのがわかります。目をギュッとつぶるとむくんでいるのがわかります。

多分昨日の夜食べ過ぎたからどと思う。居酒屋で外食して、帰りのコンビニでアイスとあんドウナツを買って、チロルチョコを買って・・・。全部平らげました。むくむわけです。

こんなときは、ゲルマニウム温浴です。2時からの患者さんが終われば少し時間があきます。汗だして、血液循環を良くしてすっきりします。


人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-05-21 13:21 | 日々のこと
<< 上達するには、良い指導者に教わ... クエン酸 >>