ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

富士山また真っ白です。

僕の住んでいる富士吉田市は昨日はとても変な天気でした。昼間は晴れていたのに夕方から急に土砂降り、それも晴れながら。やんだと思ったらまた土砂降り。夜には雷がゴロゴロ稲妻がピカ。天気予報良くあたるものです。

下界では雨でも富士山頂では雪ということもしばしばでしたが、富士山も農鳥(のうどり)が見えてきて、やっと富士山にも春が来たなぁーと思っていました。しかし・・・寒いわけです。今朝起きると又山頂は真っ白。
d0041913_10273032.jpg


下界はもうすぐ6月、でも富士山頂は雪が降った。ということは・・・。下界では3月末くらいの季節ということ。3ヶ月ほどの差があるのですね。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-05-25 10:31 | 日々のこと
<< 手を柔らかくしましょう 正座 >>