ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

ひまわり

患者さんから、ひまわりの花をいただきました。
この患者さんは、フラワーコーディネーターでフラワーアレンジメントの教室も開かれている方です。
その方にとってはひまわりに緑の大きな葉っぱを合わせることって普通のことなんだと思いますが、素人の僕にとってはとってもおしゃれな感じがしました。

花のプレゼントっていうと何本もの花を使った花束って思っていたけど、手みやげに花数本というのもいいなっ なんて思いました。

さっそく花器に刺してみました。

d0041913_1172856.jpg



人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-06-02 09:58 | 日々のこと
<< カラダの歪みは寝転がって確認 肩こりからの頭痛 >>