ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

二人でウォーキング

最近、かみさんと一緒にウォーキングをしています。
夜仕事が終わってからだったりするので、時間は遅いのですが30分くらいは歩いています。

できるだけ車のとおりが少ない道を選んで、二人並んで歩きます。
色々話しをします。
今日あった出来事。
明日のこと。
通り沿いにある景色。

先日は、人助けもしました。
庭先に停めてあった軽トラのルームランプが付きっぱなしになっていたので、教えてあげました。

梅雨で歩ける日も少ないかもしれませんが、二人でウォーキング続けていきたいと思います。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

今日は29位でした応援お願いします。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-06-24 11:59 | 日々のこと
<< おしゃべりは呼吸法 腕を確認しに行ってきます。 >>