ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

小野リサINステラ

昨日は、小野リサさんのコンサートに行ってきました。
小野リサさんと言えばボサノバです。ただす整体院ではBGMに流れています。
ボサノバ自体がさわやかで、癒されるので大好きなのですが、小野リサさんのちょっとハスキーな声が何とも言えず大好きです。

場所は富士河口湖町のステラシアター、雨の中のコンサートでしたが、とっても良かったです。当たり前ですがCDそのままの声でした

僕が小野リサさん(ボサノバ)を始めて聞いたのは、自分たちの結婚式のBGM作りのためでした。もう5年前になるのですが、自分たちらしい手作りの結婚式をしたくBGMはすべて自分たちで選曲して、2枚組みのCDを作りました。とにかく披露宴の間は音楽がかかっていないときは無いようにしたく、夏の結婚式らしく小野リサさんのボサノバを歓談の間に流す曲として使いました。

そんなことで、小野リサさんの曲が好きになりました。昨日のコンサートで改めて大好きになった。かみさんとも「出ているアルバム全てを集めよう!」と意気投合しました。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-08-28 14:12 | 日々のこと
<< 季節限定びわゼリー 全身を整える意味 >>