ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

決心しました。

虫歯です。今から歯医者に行ってきます。・・・だけど気が重い。

一ヵ月半前くらいでしょうか たまたま舌で右下の親知らずを触ってみると、「えっ! 大きな穴」驚きました。それまでまったく気が付いていませんでした。ショックが大きくて舌の感覚を受け入れることができなくて、鏡で見てみました。やっぱり開いていました。大きな穴が、

甘いもの、クッキーやチョコを食べた後に、そこが痛むんです。
9/28から一週間は国体で兵庫に行かなければならないし、9月半ばには大きなイベントが控えています。そのときに痛くなったら大変なので、歯医者に行く決心をしました。

だけど、気が重いんです。あのキュイーンていうモーターの音と、葉を削られる感覚・・・。

かみさんと話をしました。
痛くされるかもしれない、どんな人が施術するんだろう、怖いなぁー「整体に初めて行くときってこんな気持ちなのかなって」

自分の対応はきちんとしているだろうか?不安な気持ちを小さくできているだろうか?改めて考えています。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-09-04 09:17 | 整体
<< ウォーキングは骨も丈夫にする。 えー、こんな色ー >>