ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

一晩に3回のおっぱい

かみさんの実家に泊まりました。
昨晩はBOYをはさんで親子三人川の字になって眠りました。が眠れませんでした。
子育てって大変だぁーと実感しました。

話には聞いていましたが、BOYは一晩に3回おっぱいを飲み、それと同じくらいおむつを交換する。寝てる暇なんてありません。目をつぶっていてもBOYの「うにゃうにゃ」と言っているのが聞こえると気になって顔を覗き込んでしまいます。(あーかわいい!!)

おっぱい飲んで、おしっこして、眠って、うんちして、ミルクを飲んで、眠って・・・・・。
よくかみさんはこんな毎日を一ヶ月も続けてきたものだと関心しました。
だけど、みーんなこうやって育ててもらって大人になっているんですよね。

なんか今日は睡眠時間が足りなくて時差ぼけになっているようです。


人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-10-12 16:29 | 日々のこと
<< 足裏への刺激 日本人体型ですか? >>