ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

え!もう治ってるの?!

うちのBOYくん生まれてから一ヶ月半たちました。
超かわいいです。

体重も倍になって5300グラムを超えました。
プニョプニョっていうより少しガッチリしているかもしれません。
ずっしりと重いです。

最近は手足をよく動かすようになって、顔なんかひっかき傷ができています。
でも、すごいんです。

あ、顔に傷がついている!って思っても次の日には、ほとんど治ってるんです。
細胞を作る機能が抜群なんでしょうね。

それにくらべて僕は・・・ 
蚊に指された後がなかなか消えない。
筋肉痛は2日後 (泣)

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-10-29 09:18 | 日々のこと
<< 体調管理をすること ゲームしているその後ろ姿がおも... >>