ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

とっても良い日でした。

昨日はめでたい日でした。

大安でした。
ぼくの38歳の誕生日でした。
BOYくんのお宮参りでした。

かみさんは着物。ぼくも久しぶりのスーツ。
BOYくんも着物とちゃんちゃんこを着ました。
ばーばもじーじもビシッと決めて記念撮影パチリ
BOYくんは写真を写すときになったら目がトローンとしていました。

その後、富士浅間神社でお払い。
それまではぐずっていたBOYくん。神主さんが祝詞を唱え始めると目もパッチリご機嫌です。
赤ちゃんには大人には見えないもの感じれないものがわかるのかもしれないなんて思いました。

そのあと家族全員で食事。ここは一日一組だけの完全予約制でランチのみの営業。
おいしいし、安いし、個室でまわりをきにすることもなくおいしくいただきました。
超オススメなのですが予約とれなくなってしまうので、このお店は今はちょっと内緒です。

昨日はとっても良い誕生日でした。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-10-31 09:54 | 日々のこと
<< あと2枚になりました。 体調管理をすること >>