ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

ウォーキング教室の考え方

効くウォーキング ただすウォーキング教室では、「今日も、みんなで集まって一緒に歩きましょう!」という考え方のウォーキング教室ではなく、歩き方をしっかり身に付けてもらうという考え方でおこないます。

このウォーキング教室で販売するものは、「ウォーキングのためのノウハウ」です。
正しい姿勢とはどういうもので、どうしたら身に付けやすいのか?歩くための基本、ただしい歩きを覚えるためのドリルなどのウォーキングの技術ばかりでなく、しっかりした歩きをしないと得られない健康効果、ダイエット効果も結果的に手に入れていただきます。

このノウハウは一生使えるノウハウです。20歳の人が、ただすウォーキング教室に参加したとしたら80歳まで歩くと仮定すると、60年間使えるノウハウになります。

どちらかというとスクールに近い考え方ですが、特に卒業試験などはありません。自分で納得できる歩き方を習得できるように頑張っていただきたいと思います。

今回おこなうのは基礎ウォーク 下半身編 骨盤で歩こうです。
11/19(日) AM10:00~PM12:00
富士吉田市鐘山体育館でおこないます。
参加費:4000円
申し込みはメールでお願いします。 tadasuseitaijp@yahoo.co.jp(迷惑メールが多いのでyahooメールを使用しています

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-11-05 11:46 | ウォーキング
<< たま~にあります。こんなこと。 ウォーキング教室カリキュラム >>