ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

ウォーキング教室の感想

9月におこなったウォーキング教室に参加いただいた、富士河口湖町 江嶋さんからの感想です。

今日ウォーキングの指導をしていただいた江嶋です。
ありがとうごさいました。 今まで自己流で歩いていた私にとって、驚きの連続でした。

自分の体の硬い所や、筋肉の使っていない所がこんなにあるとはびっくりでした。
運動が得意ではない私には、楽しく出来た事が本当に良かったです!!
まったく使っていなかった所は今軽い筋肉痛ですが・・・ 

体で正しい歩き方を覚えたので、後は自分自身で意識して歩くようにがんばります!!
自然と歩くペースも前よりも上がり、同じ位の距離でも疲れを感じませんでした。

要望としては、自分の歩いている姿が見られればもっと良かったでした。
これからの雪が降るまでの季節を楽しみながら、ウォーキングをしたいと思います!!!

11/19のウォーキング教室では歩いている姿を確認していただけるように、鏡をセッティングしようと考えています。

今回おこなうのは基礎ウォーク 下半身編 骨盤で歩こうです。
11/19(日) AM10:00~PM12:00
富士吉田市鐘山体育館でおこないます。
参加費:4000円
申し込みはメールでお願いします。 tadasuseitaijp@yahoo.co.jp(迷惑メールが多いのでyahooメールを使用しています

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-11-07 11:31 | ウォーキング
<< 2ヶ月誕生日 たま~にあります。こんなこと。 >>