ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

明日です。

ウォーキング教室明日になりました。

今回は基本ウォークの下半身編です。
前回の教室よりグレードアップしておこないます。

特に変わるのは、
良い姿勢、良い立ち方について、より深くレッスンします。
鏡で自分の歩いている姿を見ながらレッスンを受けられます。

ウォーキング教室に参加の生徒さんの中に、明日誕生日の方がいらっしゃいます。
その方には今回のウォーキング教室は最高のプレゼントになるのではないかと思っています。
だって一生もののウォーキングノウハウを覚えることができるのですから。

もし80歳まで歩くのでしたら、20歳の人であればあと60年は使えるノウハウですし、しっかりとしたウォーキングができれば、ダイエットはもちろん肩こり、腰痛、ヒザ痛、メタボリック症候群にも効果を発揮します。ということは将来の医療費を抑えることができるんです。

ウォーキング教室

日時:11/19(日) AM10:00~PM12:00
場所:富士吉田市 鐘山体育館内 小体育館
服装:ウォーキングができる動きやすい格好、上履きをお持ちください。
費用:4,000円

ただす整体院のHPにもウォーキングの効果、ウォーキング教室の詳細が載っています
HPをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-11-18 11:15 | ウォーキング
<< ウォーキング教室開催しました。 2時間の独り言!? >>