ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

ウォーキング教室開催しました。

ウォーキング教室開催しました。
参加された方は良い歩き方のノウハウを得ていただけたと思います。
自分のカラダが今どんな感じなのか感じていただけたと思います。
参加された方、それぞれで上達の仕方は違いますが、最初と最後では全く違った歩きをされていました。

多分満足していただけたと思います。
でも、またしくじりました。
写真を撮ってくるのを、今回もまた忘れてしまいました。
前回も写真を撮り忘れて、しまったーって思ったのに、またやってしまいました。

次回はのウォーキング教室は12/10頃を予定しています。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-11-19 14:55 | ウォーキング
<< 自分の身体を知る 明日です。 >>