ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

ウォーキング教室開催しました。

d0041913_1013739.jpg富士吉田市鐘山体育館にて「ただすウォーキング教室」を開催しました。今回は下半身編と上半身編を1日でおこないました。
参加された中には、各カリキュラムの費用が4,000円ということで、最初はたかがウォーキング教室にそんなに払うのに、ちゅうちょしたそうですが、実際レッスンを受けてみてこの内容2時間みっちり教えてもらえるなら4,000円は安いと言っていただきました。

次回の開催は1月後半ころを予定しています。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-12-10 10:07 | ウォーキング
<< 目に入らぬぞー 今年も登場! >>