ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

目に入らぬぞー

うちのBOYくん3ヶ月を過ぎ 体重も7000グラムをゆうに超えました。
BOYくんを間に挟んで、かみさんと話をしました。
かみさん「BOYくん 本当にかわいいよねぇー」
僕「本当、かわいいよなぁー 目に入れても痛くないってこういうことかなぁー」
かみさん「その小さい目には、どうやっても入らないよっ!」
急所めがけて飛んできた懇親の右ストレートに僕はにノックアウトです。(笑)

たしかに、僕の目はつぶらで小さいです。
だけど、このつぶらで小さい目もBOYくんは僕そっくりなんです。

先日、知り合いのおばちゃんに言われました。
丸々と太ったBOYを実ながら「パパそっくりだねー 特に輪郭が・・・」

これもきつかったなー ウォーキングでだいぶ締まったと思っていたのに・・・。

とにかくBOYくんは、僕にそっくりなんです。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-12-11 14:33 | 日々のこと
<< インフルエンザ予防接種 ウォーキング教室開催しました。 >>