ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

エネルギー満タン

昨日は東京に行ってきました。目的は整体の勉強のため。
朝5:45ころに起きて高速バスに乗りました。

高速バス乗り場までは送ってもらわずに歩きました。新宿に到着してからも歩きました。昼休みにも歩きました。勉強会が終わってからも歩きました。帰りの高速バスを降りてからも歩きました。

自動車生活の富士吉田市と違い、東京に行くとよく歩きます。
ウォーキングの基本を常に頭に置きながら歩いたので、特に疲れることもなく気持ちよく歩いた一日でした。

勉強会で知識を吸収して、気持ちよく歩いて心とカラダがスッキリし、とても充実した一日でした。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→
だす整体院HP

[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-12-18 09:43 | 日々のこと
<< 身体の勉強を あなたの整体のイメージは? >>