ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

喰った!喰った!

機能はお好み焼きパーティーでした。

お好み焼きはもちろん、焼きおにぎり、焼きそば、ジュースにアイスと、調子に乗って食べ過ぎました。

腹いっぱいで動けないというのはこのことかというほど、多分2食分プラスおやつ分くらいは食べたのではないでしょうか。

朝起きると、身体がとてもむくんでいます。だるい感じです。
手を握ってみると、手袋をしたままのように感じる。
顔をみると・・・ひどい。

その瞬間に決めました。今日はゲルマニウム温浴をして思いっきり汗をかこうと。
汗をたくさんかいて、このむくみを追い出してやろうと。

案の定すごい汗でした。Tシャツが肌にピタッと張り付きました。身体も温まりました。
悪いものが出て行ったようです。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2007-03-24 14:21 | 日々のこと
<< 笑顔!、笑顔! えっ!そんなに高いと思ってなかった! >>