人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

キャンペーン中

5/6の新聞折込にニュースセンターサトーのニュースCSに「ただす整体院」が紹介されます。
ゴールデンウィークのレジャー疲れやスポーツ疲れ、ゴールデンウィークでは取りきれなかったそれ以前の疲れも、整体で吹っ飛ばそう!ということで、いくつかの整体院が紹介されるそうです。

今回sの企画にあわせ「ただす整体院」ではキャンペーンをおこなうことにしました。
5/1朝9:00~5/14夜9:00までの期間限定キャンペーンです。

企画1 更に安心「2人でお得に安心システム」
これは、いままである「初めてさん安心システム」を2人でうけていただくことで、安心感をさらにアップさせる内容です。料金も体験できる内容も、とってもお得になっています。

企画2 全身整体90分大幅割引サービス
通常料金7500円のところ1500円OFFの6000円で90分の全身整体を受けられるキャンペーンです。

60分全身整体の料金に1000円プラスすればOKです。
今までは整体の効果はものすごく高いのですが、僕自身も値段が高いからあまりオススメしていなかった90分の全身整体ですが、一度受けると次回も必ず90分間受けたくなるというくらいに、心地よく又効果も高いと評価いただき、今回気軽に体験していただけるようにしました。

キャンペーン詳しくはこちらからどうぞ。

予約がとりづらくご迷惑をおかけしますが、この機会にぜひ「ただす整体院」のコンディショニングを体験ください。
人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
by tadasuseitaijp | 2007-05-03 10:54 | 整体
<< 滑らかな動きをするには・・・ 休みこそ早寝早起き >>