ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

献血で表彰

先日献血をしました。もちろん400mlです。

400ml献血をすると後日詳しい血液成分の検査結果が郵送されてきます。
僕は献血は人の役に立つから、という理由もありますが、この検査結果を確認することで自分の健康のチェックもできるということが献血をする目的になっている部分もあります、

継続は力なりと言いますが、今回でちょうど20回目の献血でした。まったく自分では気づいていなかったのですが・・・

献血終了後に賞状をいただきました。思いがけずうれしかったです。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2007-06-07 19:19 | 日々のこと
<< 献血で表彰 思い込み >>