ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

うれしい一言

、今週になって2人のお客様に、「あれ、痩せました」って言われました。
先日のブログで、体重の減少については二の次で、まずは10キロ走れる体力をつける。と書いたけどそう言われるとうれしいものです。自分の感覚だと首周りが細くなったような気がしています。次回のサイズ測定は5/Eを予定しています。引き締まってくれているでしょうか!?

来週の火曜日5/24に富士河口湖町主催の講習会に講師として招かれることになりました。、健康に良いことをリーダーとなって実践していこうと考え、やる気がある方々に対して公演するのですが、今回のテーマは「セルフケアの重要性とストレッチ」ということで90分の時間をいただきました。
ただす整体院のホームページでもうたっていますが、セルフケアはとても重要です。判りやすいということを一番に話をしたいと思います。

トレーニング時間 45分
体重 89.0キロ
体脂肪率 26%
[PR]
by tadasuseitaijp | 2005-05-21 10:08 | 日々のこと
<< ボート朝練 トレーニング再開 >>