ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

僕の整体院のコンセプト1

僕の整体院のコンセプトは、「夢」と「やる気」と「笑顔」を応援する整体院です。普通の整体院には無いコンセプトです。

皆さんには夢というものがありますか?夢を実現するためには、動ける健康な身体が必要です。体調がすぐれなければ、夢を持つことすら思いつかないかもしれません。

夢なんていう大げさなものでなくても、目標とかこれをやってみたいというようなものでもいいと思います。

仕事をバリバリこなしたい。子供をだっこしてあげたい。スポーツをうまくなりたい。・・・などなど。

僕の整体院では、夢を持てる身体、夢を実現できる身体を作れるように応援します。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2008-10-27 12:00 | 整体
<< ショックを受けた整形外科医の言葉1 BGMはボサノバ >>