ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

ホームページ改造計画

こんにちは、ただす整体院 牛田です。
最近は天気が悪く、すっきりと晴れてくれることが無いですね。
太陽が待ち遠しいです。

先月から整体院のホームページの改造をおこなっています。

今おこなっているのは、まずはサイト全体が見やすい構成にすることと、
個々のページももっと見やすく、読みやすいものにしようと考えています。

また、記事も充実させていきます。
書きたいこと、伝えたいことを紙に書き出したのですがすごい量になって
しまいました。

多分、全部を記事にするには1年以上はかかってしまうかもしれません。
ここ2年間ほど、ホームページの作りこみをさぼっていましたが、気持ちを
入れ替えます。継続は力なり、張ります。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2009-03-06 11:48 | 日々のこと
<< 日大ボート部 5人に1人は不調者 勉強会 >>