ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

現在-6.2キロ ダイエット継続中です

こんにちは ただす整体院 牛田です。
ゴールデンウィーク後から始めたダイエットですが、順調に体重減しています。

どうも着痩せするらしく、体重を言うと驚かれていたせいもあり、今まで生きてきた中で真剣にダイエットしようなんて思ったことは無かった僕でした。しかしダイキチさんのダイエットサポートを始めたことをきっかけに自分でも取り組むようになりました。でもツライことは一切おこなっていません。ツラく無いからダイエットにありがちなストレスもまったくありません。

数ヶ月前は90キロあった体重も今朝は83.8キロとついに83キロ台に突入しました。
ベルトも穴2つ分短くなりました。ズボンもブカブカになってきましたし、Tシャツにも余裕が出てきました。

ただ、誰も気付いてくれないのです。見た目も相当に変わったと自分では思っているのですが。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2009-05-28 13:51 | 日々のこと
<< j今回は食事に気をつけてます。 久しぶりのスイミング >>