ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

お勧め音声ファイル

こんにちは、ただす整体院 牛田です。

整体という仕事を始めてから、本をよく読むようになりました。
体のことや経営に関すること、話し方や自己啓発に関するものなど、ジャンルを問わず読みます。欲しい本は買うこともありますが、ほとんどは図書館で借りることが多いです。

一度図書館に行くと10冊ほど借りてきて、2週間後に返却したときにまた10冊借りるという感じで、借りるループに入ってしまうと、常に本がある状態になってしまいます。

先日借りた本の中に井上裕之さんが書いた「自分で奇跡を起こす方法~読むだけで人生が変わる真実の物語」というものがありました。2時間ほどで一気に読んでしまいました。たしかに読むだけで人生が変わる、というか行動が変わる一冊でした。

その本の巻末にhttp://www.forestpub.co.jp/inoue/のアドレスが載っていて、井上裕之さんの公演の様子を聞くことができるとのことでした。

・・・感動しました。行動しなくては!と余計に思うようになりました。

僕はCDに録音して車の中で何度も聞き返しています。お勧めです。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2009-06-12 17:27 | 日々のこと
<< 芝生の公園でウォーキング MBTはトレーニンググッズ >>