ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

PC教室わかるとできる

こんにちは、ただす整体院 牛田です。

ただす整体院のホームページを前面リニューアルしようと思っています。
今あるものはホームページビルダーを使って企画から製作まですべて僕1人でおこなっています。
しかし、HPビルダーのどこでも配置モードというもので作っているため、何かと不都合が出ています。

そのためドリームウィーバーというHP作成ソフトに切り替えることを、機会に行動しようと思っていました。しかし、どうにも作業が進まない。

そこで富士吉田市にあるパソコン教室わかるとできるに相談しました。

すると、そこではドリームウィーバーの講習はおこなっていないが、ドリームウィーバーを使いこなすためにも、また将来的にもHTMLの基礎を学んだほうが良いということをアドバイスいただきました。

1回目は無料で講習を体験できるので、講習の雰囲気を感じたり、講師との相性を確認したりすることができるのでお勧めです。

僕も仕事の空き時間を利用して学びたいと思っています。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2009-07-06 12:12 | 日々のこと
<< インカレまで・・・ ヒップアップ >>