ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

インカレまで・・・

こんにちは、ただす整体院 牛田です。
昨日は埼玉県戸田市の日大ボート部合宿所で、選手たちのコンディショニングをおこなってきました。

僕の住んでいる富士五湖地方と比べると戸田は暑い!!
昨日は気温はそうでもなかったんですが、湿度が高い。そこに住んでいる選手たちは普通なのかもしれないのですが、普段から避暑地に住んでいるものとしては、異常に蒸し暑く感じました。まるで銭湯の脱衣場のようです。

インカレまではあと1ヶ月半ほどとなりました。大学でボートをやめてしまう4年生の選手は、インカレ、そのあとの全日本選手権でボート競技と離れてしまうことになります。

とにかく悔いの無い戦いができるように頑張ってほしいと思います。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2009-07-10 09:58 | ボート
<< 筋肉痛 PC教室わかるとできる >>