ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Q-STスポーツクラブオープン

昨日Q-ST(キュースタ)のスポーツクラブに行ってきました。
正式なオープンは11月ということで、プレオープン期間でしたが、ヨガを1時間みっちり体験してきました。

場所は以前100円ショップがあった6階。
南には全面ガラス張りの大きな窓があり、ランニングマシーンではまるで富士山に向かって走っているようです。この開放感はたまりません。

フィットネスフロアーは、2面が全面鏡張り、残りの1面は大きな窓で富士吉田が見渡せます。
牛田も来週からは、毎週火曜日の11:10~12:10にウォーキング教室を担当します。こんなすてきなロケーションでウォーキングを指導できることをとてもうれしく感じています。

「近年、富士五湖地域にはスポーツジムが増えています。その中でお客様に指示されるには、産別化が必要」マネージャーの天野さんの言葉です。そのため、他のスポーツジムではおこなわないメニュー、サービスをおこなっていくそうです。

その一環として体の知識を増やしてもらうという意味で、牛田も11月25日午後2時より「肩こり改善講座」を開催させていただきます。参加不は525円だそうですが、先着15名に限っては無料だそうです。
[PR]
by tadasuseitaijp | 2009-10-28 10:47 | 日々のこと