人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

ダイエット開始

今朝の体重:80.6キロ
今朝の体脂肪:見忘れてしました。

今日から本格的にダイエットの開始です。

6日の午前中にビーナスライフでのウォーキング教室で仕事した以外は、5月1日から9日まで8日間連続で、仕事を休みました。

家庭菜園を始めてみようと庭を耕したり、動物園に行ったり、フリーマーケットで買い物、河口湖の湖畔でお弁当を食べたり、長野県の諏訪大社の御柱祭りに行ったり・・・今年のゴールデンウォークは例年以上に思いっきり楽しみました。

このうち5日間はウォーキングをしました。それも早起きをして。
休みだとなぜか早く目が覚めるんですね。子供のようです(笑)
by tadasuseitaijp | 2010-05-10 12:11 | ダイエット
<< ダイエットの理由 ダイエット宣言 >>