人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

国体関東ブロック予選決勝

今日は関東ブロック予選の決勝戦が行われました。僕がコーチングをしている成年女子クォードルプルは惜しくも東京、埼玉、神奈川に破れ国体出場はなりませんでした。
コーチングを始めて一昨日で丸3週間、彼女たちはスポンジが水を吸い込むように、どんどんレベルアップしていきました。習得まで通常だと1ヶ月~1ヶ月半はかかる技術を3週間でマスターしたのです。あと2週間あれば3位に食い込んで国体出場を決めていたと思います。

試合終了後のミーティーングではみんな悔し涙を流しました。勝ちたいと思い、真剣に取り組んだからこそ涙が出たのです。
彼女たちの次の試合は戸田ボートコースで8/4~8/6におこなわれる東医大(東日本の医大の大会)です。本来だと関東ブロック大会で敗れたことでコーチングは終了するのですが、彼女たちのこの涙を見て、今度こそは結果を出させてあげたいと思い東医大までコーチングをさせてもらうことにしました。

東医大までの課題はスピードです。
あの悔し涙を、嬉し涙に変えてあげたい。

トレーニング時間 0分
体重 ?
体脂肪率 ?
by tadasuseitaijp | 2005-07-24 21:39 | ボート
<< 締まった? 国体関東ブロック予選初日 >>