人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

先週のこと

先週は月曜から日曜までよく食べた一週間でした。
夜10:00前くらいになって無償にポテトチップスが食べたくなり、いけないと判っていながら「のり塩」を食べてしまったり。無尽会で腹一杯になってから、うまそーなオムそばメシが出てきてそれを腹10分目以上食べてしまったり、14:00ころからお好み焼きを夕飯がいらなくなるほど食べたり・・・。身体は正直なものでしっかり体重に現れています。ゲルマニウム温浴に入って、トレーニングもしていたのに・・・。
何かの本で読んだことがあるのですが、「いちごショートケーキを毎日1個一ヶ月間食べると、1キロ体重が増える」そうです。この記事を読んだときは、まだ痩せているころだったので「月に1キロくらいだったら、毎日いちごショートケーキ食べたほうがいい」と思っていました。しかし・・・・(考) やっぱり1キロくらいなら今も毎日いちごショートケーキを毎日食べたほうがよいかもって思う。

トレーニング時間 40分
体重 86.4キロ
体脂肪率 26%
by tadasuseitaijp | 2005-08-22 17:24 | 健康情報
<< バランスボール 5本指靴下5 >>