人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

吉田の火祭り

今日は「吉田の火祭り」です。
この祭りは静岡県島田の帯祭り、愛知県国府宮のはだか祭りとともに日本三奇祭の一つに数えられていて、北口本宮冨士浅間神社と境内社諏訪神社の秋祭りであるとともに富士山のお山じまいの祭りでもあります。
たしか、カップルでお祭りに行くと、そのカップルは別れるなんていう、うわさもあった気がします。
富士吉田市がこんなに混むのは、このときが一番でないかと思います。

台風11号の雨、風がひどかったですね。昨晩は雨戸を閉めて眠ったので朝目覚めても、部屋の中は真っ暗で寝坊してしまいました。「あーまたトレーニングできなかった」

トレーニング時間 0分
体重 84.8キロ
体脂肪率 28%
by tadasuseitaijp | 2005-08-26 12:03 | 日々のこと
<< 気温 気象痛2 >>